松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan
2012年2月

2012/02/13

答。

ごきげんサンバ。
 
Whatsup!!どーも松井です。
 
返ってきましたよ。質問の返事が。
 
イケメン啓士朗堤。
 
 
ふむふむ。そうゆうことね。
 
逆にそうゆう人がやはり一番いいよね。
 
私のタイプですか?
 
一周してくることを信じてそれまで焦らします。値打ちこいときます。
 
啓士朗堤!ありがとう!
 
 
 
そして今日はこの方にも会いました。
 
はい、ばーちー!
 
広島に移籍して今年はキャンプ地かぶりましたね。
 
相変わらずおもしろい方です。
 
お互いに頑張りましょうね。
 
あっ、写真撮ってくれた広島の広報の方ありがとうございます。
 
たぶん、広報かな?知らないけどお礼は言っとかないと。
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/02/12

ごきげんサンバ。
 
レポーター松井です。
 
先ほどの出来事。
 
藤本キャプテンは先輩から、いやパイセンから大将と呼ばれるときがあります。
 
いわゆるとアダ名ですね。
 
なんでも藤本キャプテンが一年目か二年目の時、角刈りにしてきたらしくその時寿司屋の大将やないか!とみんなに言われたのがいまだに語り継がれています。
 
しかしそのアダ名で呼ばれることを嫌がるんですね。
 
先輩からならまだしも、藤本キャプテンより年下に呼ばれた日にはもう止まりません。
 
そんな時、丸橋選手がポロリと口からその言葉を。
怒りの藤本キャプテン。
 
丸橋選手の部屋を荒そうと侵入を試みますが阻止されてます。
 
気付いたら藤本キャプテン止まってました。
私、楽しく拝見させていただきました。
 
今日もグッスリ寝れそうです。
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/02/11

塩。

ごきげんサンバ。
 
宮崎からどーも松井です。
 
いやいや、ハードな練習が続いております。
 
しかしサッカーだけに打ち込める状況っていいですわ。
 
プロになって今年で9年目ですが、ユースのころは自分達でやっていた水の準備、練習着の準備などなど他にもたくさんあります。
 
これらをマネージャーさん達がやってくれてるから私達はサッカーに集中出来ます!
 
当たり前と思ったらダメですね。
 
感謝。
 
これは塩谷サブマネージャー。
 
唯一の同い年。
 
しかしそんな塩谷サブマネージャー。絡みに行くと。
 
「なんやねん!」
 
「ええってー」
 
ばかりです。
 
松井ウザがられてます。はす。
 
もっとなかよくしよーや。塩ちゃん。
 
さみしす。
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN お粗末 失敬!

2012/02/10

丸。

ごきげんサンバ。
 
松井です。どーもっす。
 
今日は丸橋選手のことをさらっと書きますか。
 
コメントで丸橋選手の色が天然なのか人工的に焼いているのかどっちなんですか?って言うのが来てたんで。
 
そもそもあれはですね、日焼けじゃありません。あれ元気バロメーター。黒ければ黒いほど元気。
 
充電してます。今日曇ってたんで時間かかってました。
 
充電完了。みなぎっております。
 
はい。簡潔に答えます。天然です。自黒です。ギャル男です。天然物ギャル男ですよー。ゆうて。
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/02/09

4。

ごきげんサンバ。
 
お疲れサンバ。レポーターの松井です。
 
キャンプ4日目です。
 
疲れが溜まってきてるのでしょうか。
 
こんなとこで寝たら風邪ひくよー。ゆうて。
 
 
はい。この顔は山さん!!
 
 
そういえば初日の話ですが、みんなキャンプに来るときキャリーバックなどで来るんですが、せいぜい一個+ボストンとかですかね。
 
そんな中。
 
※右のキャリーバックが標準サイズです。
 
さすがデカい男竜二さん。
 
バックもでかいんかーい。ゆうて。
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/02/08

飯。

ごきげんサンバ。
 
松井です。体痛め。
 
 
こんな時は飯食べて回復です。
 
お腹いっぱい食べて寝るのが一番でしょう!
 
しかし食べても食べてもお腹いっぱいにならないと嘆いてる選手がいました。
 
満腹中枢がイカレてるんでしょう。
 
大皿三枚たいらげてその上パン独り占めですか?!笑
 
パン食べるのはいいけどまずほっぺに溜め込んでいる食べ物を飲みこみましょう。
 
永井選手。
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/02/07

蓋。

ごきげんサンバ。
 
どーもです。松井です。
 
なかなかキツいです。でも松井にはきいてません。
 
今日の午前中の練習が終わって昼食を食べに行きました。
 
こんな感じです。宿舎から少し離れたところに昼食会場あるんです。
 
 
そして午後練習も頑張るためご飯を食べていたら、うどんにすり胡麻をいれている選手がいました。
 
こんなやつです。上の白い蓋のところを回すと胡麻が出てくるタイプです。
 
すると「あれ?全然胡麻出てこーへん!何でや」と一心不乱に蓋を回している選手がいました。
 
そりゃそーですね。
瓶の口についてる蓋こうやって取らなきゃ。
 
 
播戸選手!笑
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/02/06

宮。

ごきげんサンバ。
 
宮崎から松井です。
 
先ほどキャンプ地宮崎に着きました。
 
今回の部屋はこの方達と。
 
なんか疲れてるのでしょうか。
 
元気を出そうとアップテンポな音楽をスピーカーから流したところ。
 
 
はい。ハンズアップ。
 
簡単でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/02/05

盗。

ごきげんサンバ。

筋肉痛がとれない松井です。

今日はひたすら寝ていました。

明日からキャンプなんでね。

そして日課であるブログチェック。

色んな人のブログを見ていたら、なんと。

http://blog.lirionet.jp/bando/2012/02/post-e7ca.html

パクっとるやないかい。笑


明日から頑張ります!!


MATSUKEN

2012/02/03

質。

ごきげんサンバ。

しつもんサンバ。

聞いちゃうサンバ。

ガンバのN澤S太選手が質問リレーを流行らせてくれないので、私が使命感にかられ飛ばします!!

高松ファイブアローズの堤啓士朗選手!!

理想の女性像をお聞かせ下さい!!

詳しい流れはこちらから。頼むぞ啓士郎!!
あっちなみに堤選手とは面識有りです。


http://blog.lirionet.jp/matsuken0910/2012/01/post-31bb.html

↓↓

http://blog.lirionet.jp/bando/2012/01/post-a2f7.html
↓↓

http://blog.lirionet.jp/masu0422/2012/01/post-7607.html

MATSUKENより