堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/02/12

リリオ質問リレー♪マツケンサンバさん。

リリオ質問リレー♪マツケンサンバさん。
whatsup!

myファミリーのマツケンサンバさんこと、セレッソ大阪のゴールキーパーの松井謙弥さんのブログを見ていたら俺に質問してくれてましたー。嬉しいです!!!てか、遅れてすいませんマツケンサンバさん!!

http://blog.lirionet.jp/matsuken0910/

リリオファミリーのブログはチェックしてますからねー!!!このように絡んでくれると嬉しいですよねマツケンサンバさん!!播戸兄貴はバリバリ和風でしたね。マイbroのJUN仲西は洋風。俺は…

質問内容は、理想の女性すか??かなりいい質問すよね!!


やはり、顔。顔です。嘘です 笑


やっぱ一緒にいて、楽しいというか、落ち着く人です。優しくて、ゆったりしたマイペースな人。俺もかなりマイペースなのでそれでもいい人っすかね??笑 ポニーテールが好きですね。笑 あと博多弁す。

芸能人でいえば、中島美嘉。あびる優。ジェシカアルバ。

なんかメッチャガチになってきてますね俺。マツケンサンバさん!!僕はガチですケンヤさん!

理想の女性は???

次は最近リリオファミリーでブログしている、同じバスケットボーラーの堀川竜一選手。返事待ってまーす。

http://blog.lirionet.jp/horikawa7/

マツケンさんも返事たのしみにみてますねー!