和歌山トライアンズ
Whatsup
みなさまこんばんは!
報告が遅れてしまい心配をおかけしたと思いますが、この度NBL和歌山トライアンズと契約いたしました。
このオフに自分と色々向き合うことができ、時にはナーバスになり、考え込むことも正直ありました。
そのタイミングで、和歌山トライアンズのHCから直接電話をいただきオファーをもらいました。すごく熱く語って下さいました。
自分を必要としてくれているチームがあるということ、それはもうPlayするのに迷いはありませんでした。
2月にABA northdallas vandalusと契約し4月頃に日本に帰ってきてから、日本のバスケを客観的にみれました。
そして、これからどうするかもバスケ人生で一番考えた時期でもありました。
ただ、本当に家族、仲間、色々な方に応援、サポートされていまの自分がいると思います。
日本のため、子どものために、の考えはもちろんですが自分の人生一度きり
バスケットボールを愛してることにもまた気づかされました。
OFFにはprodigy worldとしていろんな活動を仲間としてきました。
この経験は財産です。
ありがとう。
その時に子供達に教えていたり接することも多くなり、またこのような活動も続けていきたいと思っています。
これからも、和歌山トライアンズの堤啓士朗としてプロフェッショナルを磨き上げて行きます。
皆様、和歌山トライアンズには素晴らしいホームコートクラブハウスがあります。
バスケットボールをするにはすごくいい環境です。
まず、あの会場を満員にするためには選手も含め色々な活動をしなければいけないと思います。
バスケットボールという素晴らしいスポーツをみて何かを伝えれれば嬉しいです。
皆様待ってます。