堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2014/09/16

PRODIGYWORLD

皆様、ご無沙汰すいません。
whatts upです。

最近の行動をFBにバッカ集中してしまいブログをおろそかにしてしまいました。すみません!!!!

いろいろなことがあり、整理したく毎日を過ごしてます。ポジティブ進行中なところです!!^_^

バスケットボールを通じて、選手であることはもちろん続けるつもりです。今は正直なところ、いろいろ考えさせてもらう時期です。いい報告がまた、皆様にできるよう更新していきますのでよろしくお願いします!!

BASKETBALL NEVER STOPSです!

日本BASKETBALLを変えるのは私達、PRODIGYWORLDががんばっていこうと思っています!!

FBにページがあるので良かったら観覧ください!!!
https://m.facebook.com/prodigy.wehere?ref=bookmark
良かったらLIKE いいね!よろしくお願いします!!