松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/02/19

ごきげんサンバ。

ごサ!ごサ!ごサ推し!!

どーも松井です。

キャンプも終盤です。まだまだ元気っす。チャラっす。

この時期受験やら、社会に出るための準備やら環境が変わる時期ですかね?

セレッソも監督が変わり、練習内容などガラッと変わりました。キーパーコーチは変わってないので松井はガラッと ではないですね。
カラッと位。

不安や戸惑いはもちろんありますが、環境が変わることでいい方にカラッと……間違い。
コロッと転がるかもですからね。

やり切ります。やらずに何も変わらないのは損です。やらず損。

まだまだここから上げていきまっせ!!

よく分からないですが書きたくなりました。
ごサ!!

MATSUKEN