松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/03/01

播。

ごきげんサンバ。

どーも松井です。

今日1日の流れをちょっと書いてみますね。

今日はキンチョウで練習試合でした。12時30分に集合だったので、11時45分に竜二さんを乗せて家を出発。

そして試合して、竜二さんを乗せキンチョウスタジアムをあとに。

19時30分から代表の試合だったのでその前に晩御飯を済まそうと竜二さんといつも行っている定食屋さんへ。たらふく食いました。ご馳走さまでした。

そしてそのまま竜二さん宅へ試合を観戦しに。

試合終了。試合のことを討論して、帰りました。

いやいや、帰りません!!風呂まで入っていかせていただきました。いいお湯でした。はははん。

さすがに泊まらずに帰りました。それではまた明日。


MATSUKEN