松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/03/02

寅。

ごきげんサンバ。
 
ごサ。どーも松井です。ごサ。みなさん一緒にごサ。
 
今日は二部練習だったんですが、欲しい物があったので練習終わりに高島屋をフラッとしていつもの定食屋さんへ。
 
1人で行ったんですが見慣れた姿が。
 
気付かれないように近づきました。
 
すると。
 
サムライを羨ましそうに。いや、虎視眈々と狙っている男がいました。指さしてる辺りを完全に狙っています。
 
浪速の虎。
 
うーん、浪速の寅さん。
 
ザッケローニ監督!穴開くぐらい見てましたよ。
 
 
 
そんな竜二さんがTシャツを作ってたんで私も作ろうと思います。
 
「hachi」
 
ここで世界で一つのTシャツ。
 
もちろんプレゼントしますよ。
 
写真はですねー。お気に入りです。これ。
 
黒いとこ多いけど大丈夫かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN