松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/03/30

県。

ごきげんサンバ。

ごサでございまーす。いや、サザエでございまーす。みたいになってるじゃないですか。

まぁいいか、松井です。

先日公表したみなさまの県名。

新しい県が増えました。福井県、群馬県、秋田県、石川県。

さらにですよ。Mr.ワールドワイド。

アメリカとドイツからメッセージが届きました。すごくねー?どぅするぅぅー。

いよいよ日本制覇も視野に入れて行こーじゃないかと、自分で勝手に思っております。

あと話は変わるんですが、結構なペースでセレッソで一番モテるのは誰ですか?やっぱり扇原選手ですか?と言うメッセージが来ます。

答えましょうか。

正直知りませーん。やはりタイプによるんじゃないですか?

しかし、扇原選手はイケメンなのでおモテになるんではないでしょうか。

うらやましいけど、どぅするぅぅー。

MATSUKEN