松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/03/27

山。

ごきげんサンバ。
 
まだまだ寒いですね。どーも松井です。
 
先日山下選手と昼飯がてらのお茶した時のことをさらっと書いてしまう松井です。
 
その日は山下選手と買い物に行く予定だったのでその前に腹ごしらえをと堀江にあるカフェ?的な、お茶も飲めちゃうよ〜的な所へ。
 
食後のコーヒーにはラテアートを施してもらえるお茶も飲めちゃうよ〜的な所でした。
 
山下選手はラテアートを携帯のカメラに収めていました。女子かー。ゆうて。
 
 
もちろん私もラテアートやってもらいましたが、私は携帯のカメラには収めません。
 
なので写真は載せませんよ。
 
しかし、しっかりまぶたに焼き付けました。
 
でもこの写真山下選手のブログに先に載っちゃいました。
 
 
なので焦って私も。
 
ちなみに飲んだ後はこんな感じ。
いやいや。そりゃそーでしょ。
 
 
 
最近山下選手のブログがMATSUKENブログみたいになってるって言ってたのでこっちに山下選手の写真載せときますよ。かっこいいの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN