松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/03/24

結。

ごきげんサンバ。

ごサ!松井です。

昨日の逆質問なんちゃらに答えていただきありがとうございます。

色んなところで見てくれているんですね。嬉しくてブログ書いちゃいます。

嬉しくて集計結果載せちゃいます。

まずは。

島根県1

富山県1

北海道1

滋賀県1

三重県1

岡山県1

茨城県1

広島県1

青森県1

長崎県1

静岡県1

新潟県1

和歌山県1

大分県1

山形県1

ざっくり九州からと言う方1

そして。ここから増えます。

岐阜県2

山口県2

福岡県2

熊本県2

福島県2

奈良県2

愛媛県2

宮崎県2


東京都3

愛知県3

埼玉県3

千葉県3

京都府3

宮城県3


兵庫県5


神奈川県8

そして一番多かったのはやっぱり大阪でした。なんと40。

Mr.ワールドワイド。ソウルからもいただきました。

しかしビックリです。こんなに色々な所で見てもらっているとは。どぅするぅぅー。

全国制覇を夢見て寝るとしますか。

みなさんありがとう。これからもご贔屓に。

おやすみなっさーい。

嬉しくてまた逆質問なんちゃらしちゃいます。


MATSUKEN