松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/04/26

壁。

ごきげんサンバ。
 
ごサ!マツイです。
 
ここへ来ての筋肉痛。ヤバーイ。
 
そしてここへ来て吉野選手。
 
 
あれ?そんなおじいちゃんみたいな顔してましたっけ?生で見たらいつもピチピチですよ。
 
こっちの人の方が若いです。写りだけ。笑
 
誰かお分かりでしょうか?
 
これは分かりますね。そうです。この人。
 
 
竜二さん。散髪して若さ取り戻してました。少しヤンチャな髪型になってました。
 
尖ってましたねー。
 
なぜか内面も尖ってましたねー。
 
その尖り竜二さん。笑顔爽やかですが85%でした。微妙。
 
その隣吉野選手。あっさり96の壁越えました。97%出ました。
 
全然笑顔硬いやん。素敵やん。
 
軽くひきつった方がいいのかも。フナトゥ選手で再挑戦してみよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN