松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/04/05

壁。

ごきげんサンバ。
 
どーも松井です。
 
新年度ですね。なんかそわそわしますね。
 
私はそわそわしませんね。新体制になってもうだいぶ経ちますから。
 
しかし、初心忘れべからず。毎日の練習で100%出していきます。はい。あの頃の気持ちで。
 
 
皆さんはそわそわする方多いんじゃないでしょうか。環境が変わって順応するには多少の時間は必要です。
 
でも時間が経つのをただ待つより自分から積極的になるのも良いのかなと最近思います。
20歳のころの私よ!早く気づきなさい。
 
気づくの遅いけど、どぅ、どぅ、どぅす……
 
 
 
 
 
 
 
 
後ですね、屈託のない人懐っこい笑顔はよりスムーズに物事を運んでくれる気がしないでもしないでもしないでもない。
 
もう、訳わから、ない。
 
こんな笑顔最高です。話しかけやすいもん。
 
なんかスゴい。
 
ちなみにこれ笑顔サーチでまたもや96%でした。
 
96の壁がスゴいけどどぅしよぉぉー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN