松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/04/13

笑。

ごきげんサンバ。
 
ごサでーす。マトゥイでーす。
 
毎週二部練の時はお昼は寮でいただいております。
 
そのたびに笑顔サーチ96の壁に挑んでいるんですが。
 
その軌跡をご覧あれ。
 
まずはこの方。
 
 
若干右目の方が開いてるやん。
 
素敵やん。フナトゥ選手やん。
 
 
そして丸橋選手。素敵な笑顔いただきました。
 
…………。ん?イチゴ出てるやん。素敵やん。
そして後ろの山下選手。面よ!!
 
続いて最後はこの方に締めて頂きます。
 
 
永井選手。 うーん。虫歯です。歯医者行って下さい。早急です。
 
ちなみに彼ら全員笑顔サーチ96%でした。
 
もう越える術持ち合わせていません。
 
お手上げ。
 
最後に協力してくれた96ersに大きな拍手を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN