松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan
2012年5月

2012/05/15

寝。

ごきげんサンバ。

はーい。マトゥイでーす。

風呂でブログ書いてたら湯船の中に携帯落ちましたよー。

防水でよかったよー。助かるよー。

そう言えば、全国制覇計画。

残り3県っていってたんですが、残り4県でしたー。嘘ついちゃいましたー。

そしてそれから、うどん県と高知県から見てます。との報告が届いております。

なので残り2県ですねー。たぶん。

間違ってたら優しく教えて欲しいですねー。
さて、優しく体洗って

優しく体拭いて

優しくベッド入って

優しく寝ようかな。


ん?オチはないよ〜。


MATSUKEN

2012/05/14

夢。

ごきげんサンバ。
 
どもどもどーもマトゥイです。
 
2部練やってきました。
 
余裕でした。どんどん来んかい!!
 
2部練の間、昼飯を丸橋選手と山下選手と食べました。
 
特に面白いブログのネタになることはないなーと思っていた矢先のことでした。
 
 
丸橋選手!穴あくでー!!見すぎ見すぎ。
 
またいい夢見ようとしています。
 
 
 
やっと見るの止めたと思ったら。。。
 
 
Tシャツのボブさんが変わりにガッツリ見てらっしゃる。さすがっすわ。
 
私もいい夢見たいわ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/05/13

無。

ごきげんサンバ。
 
最近寒いですね。冬将軍再来。いや、そんな寒くない。マトゥイです。
 
今日の休みはゆっくりしてましたよー。充電しましたよ。元気いっぱいですよ。でも眠いですよ!なんでやねん♪それなんでやねん♪
 
突っ込みも冴えてきましたね。
 
Hilcrhyme起きて。間違えた。昼くらいに起きて、録画しておいた「僕らの音楽」を見て。「モンスター」って小説を途中まで読み。
。。。。他なんもしてないっす!
 
みなさんはどんな1日を過ごしましたか?
 
あっ。この前のこの写真。
 
丸橋選手ですよ。
 
ウケる。
 
 あと、もちろん僕らの音楽は。
Mr.Childrenでしたどうもありがと。
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/05/11

洒。

ごきげんサンバ。
 
私です。知らんかー。マトゥイです。
 
最近街にはお洒落な人が増えてますよね。みなさんかっこいいし可愛らしいです。
 
憧れるわ〜。
 
まだまだどんな服が似合うか解っていないマトゥイ。基本的にはシンプルがいいけどちょっと気の利いたお洒落したいですね。
 
難しいわ〜。
 
なにか洒落たアイテム欲しいですね。
 
伊達めがねが流行ってるから伊達目がねとか。
 
黒縁の。
 
こんな感じの。
 
はい!正面ドン!!
 
かっこよろしいやーん。
 
待ち受けにしたろかい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/05/10

車。

ごきげんサンバ。
 
おこんばんは。マトゥイです。
 
今日練習が終わって、車で帰っているとき横にピッタリくっ付いて走ってくる車がいました。
 
信号待ちではこっちをガン見してくるんです。
 
ムカつくわ〜。誰だよ。
 
知ってます?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/05/08

P。

ごきげんサンバ。
 
洗濯物たたんでます。マトゥイです。
 
早速行きますか。
 
先日の話。試合でアウェイのチームのロッカールームを使っていたら、こんなん見つけました。
 
わかります?山下選手じゃないですよ。
 
ハンガーでもないですよ。
 
もう少し寄りましょう。
 
これでわかります?山下選手じゃーないっす!!
山さん男前やん。素敵やん。めちゃ見てるやん。左下に写ってるやん。
 
山さんもう触れない。
 
 
はい。
 
 
ペレ入りました!!
 
確実にペレ本人か、とんねるずのノリさん来てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

阿。

ごきげんサンバ。
 
ごきげんじゃなくても、ごサ!マトゥイです。
 
私こう見えてみなさんのメッセージに元気もらってます。だからワタシ、ガンバル。
 
片言になったわ!
 
 
先日この人に会いました。
 
 
だれかわかりますか?
 
はい。ちゃん阿部。一樹阿部です。
 
ウケる。
 
 
相変わらずパーマに刈り上げでした。
 
徳島のカリスマにパーマあてられてます。
 
阿部ちゃんと同じ髪型にしたい方は是非徳島まで足を運んでみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKENちゃん。

2012/05/05

伯。

ごきげんサンバ。
 
ごサ!です。マトゥイでございまーす。
 
暑くなってきましたね。どぅするぅぅー。
 
南国どぅするぅぅー。
 
南国ブラジルぅぅー。
 
だいぶ強引。
 
と言うことで、今日はこの人。
 
 
 
ケンペス兄さん。アメ村のことをアメリカと言います。村はどっかに消えます。
 
村どこぉぉー。
 
そんでブランキーニョ兄さん。セクスィ兄さん。下はおパンツ一枚だったので自粛。
 
しかし爽やかな笑顔うらやましーわー。
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/05/04

本。

ごきげんサンバ。
 
こんばんは。松井です。
 
今、帰宅しました。明日からまた練習バリバリやります!
 
夜なんで短めに。
 
これ、今読んでいる本です。
石田衣良さん。結構好きなんです。
 
表紙だけ見たらやらしい感じですがそんなことないよーん。
 
もうクライマックス。読み切っちゃおうかな。やめとこ。
 
お休みしよ。
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/05/01

昼。

ごきげんサンバ。
 
ごサ!はす!松井です。
 
今日は暖かかったですね。こんな日は外でランチですわ。はす。
 
シャレオツ。カレオツ。ヒレカツ。コンカツ。ヨシカツ。もういいか。つ
 
カフェでランチ。今日開店のここへ。笑
 
リリオカフェ。笑
 
水をもらっているのがジェニファー丸ス。
 
奥でスカしているのはリリオファミリーの山さん。山下選手ですね。
 
水を注いでいるのがオーナーゼフ。あっ!間違えた。オーナー竜二さん。
 
このオーナー、寝てしまうときがあるので食い逃げし放題。笑
 
嘘ですよ。しっかりお代払いました。
 
 
 
 
もしこんなカフェあったらみんな来てくれるかなー。って思ってみたり。
 
私と山下選手はフロア担当。とか言ってみたり。
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN