松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/05/13

無。

ごきげんサンバ。
 
最近寒いですね。冬将軍再来。いや、そんな寒くない。マトゥイです。
 
今日の休みはゆっくりしてましたよー。充電しましたよ。元気いっぱいですよ。でも眠いですよ!なんでやねん♪それなんでやねん♪
 
突っ込みも冴えてきましたね。
 
Hilcrhyme起きて。間違えた。昼くらいに起きて、録画しておいた「僕らの音楽」を見て。「モンスター」って小説を途中まで読み。
。。。。他なんもしてないっす!
 
みなさんはどんな1日を過ごしましたか?
 
あっ。この前のこの写真。
 
丸橋選手ですよ。
 
ウケる。
 
 あと、もちろん僕らの音楽は。
Mr.Childrenでしたどうもありがと。
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN