松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/07/21

行。

ごきげんサンバ。
 
ごサでーす。松井でーす。
 
今日は練習試合終わった後、滋賀県にあるヤンマーびわ工場さんの方へ行かせていただきました。
 
フェスタを工場の敷地内でやっていました。
 
奥にあるトラックが特設ステージになっていて、そこでトークショーをやりました。
 
そんで、手前の右下にいる頭デカイのがヤン坊マー坊ね。
 
賑わっております。スゴいです。
 
そして僕らの後にステージで芸を披露する方々。
 
いいでしょこれ♪
 
テツandトモさんのお二人。なんでだろー。やってくれましたよ。
 
丸橋選手。播戸選手。もちろん私も影響されまくりです。
 
そしてこの方も。
 
山本高広さん。O田裕二さんのものまねで有名ですね。来たぁー。ですね。
 
個人的にはケiン・コスギさんのものまねが大好き。perfectbody。
 
そして今回も影響されまくりです。
 
……。播戸選手?!引きずってるわー。
 
それはテツandトモさんですよ!!
 
そんで控え室も用意してもらいました。
 
こんな感じ!
 
 
あーもう!影響のされ方がスゴい。播戸選手。どんだけテツandトモさん抜けないの!
 
 
 
私も影響されますわ。
 
 
あっ!ザキヤマさんはいなかったわ。
 
間違えちった。
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN