松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/11/12

偶。

ごきげんサンバ。
 
松井ですっ!寒いです。
 
皆様体調大丈夫ですか?乾燥もしてますので喉なども労ってあげてください。ゴホッ
 
 
この間、大正でご飯を食べました。なんとなく大正へ行ったんです。
 
そしてなんとなくぶらぶら歩いて、なんとなく『栄八』と言うお店へ入りました。
 
鉄板料理だったんですがとても美味しかったです。
 
お腹一杯になり、さて帰りましょうかなと腰を上げるとき、お店のお兄さんが。
 
『間違ってたらすいません。松井さんですか?』
 
って。
 
松井も少し有名になったのかと思っていたら、なんのことはない。酒本選手の幼なじみらしくお店にも酒本選手来るみたいです。
 
凄い偶然もあるものだと私1人で興奮してしまい写真をお願いしてしまいました。
 
 
間違えた。これは酒本選手。
 
 
えーっと、1人興奮したってことを伝えたく書かせていただきました。
 
皆さんもなんとなく気になりましたら、なんとなく『栄八』行ってみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくMATSUKEN