松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/11/10

福。

ごきげんサンバ。
 
はい。松井です。
 
私、OFFだったので福岡にいました。
 
福岡と言えば。か、わかりませんが。
 
屋台。初めて行きました!!雰囲気好きでしたねー。最高最高。
 
ここのお父ちゃん、屋台始めて38年ですって。ゴイスー。
 
まだ私生まれておりません。
お父ちゃん眩しい顔しております。
 
ちなみにお母さんね!チャンポン作ってました。私は作ってる風ね。
 
締めはもちろん。
 
ラーメンでした。食わなきゃ始まらないっしょ!
 
楽しい旅でした。ちなみに清武弟。功暉君とご飯食べましたよ。
 
じっくり見ると似ていません。
 
 
 
これは弘嗣。
 
 ねっ、一生懸命見開いてるけど、お兄ちゃんの方が目腫れてるでしょ?笑
 
※清武選手本人以外からの苦情は受け付けません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN