松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/12/31

末。

ごきげんサンバ。
 
松井です。
 
前回のブログの私の位置は二列目の左から3番目でした。
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 
私は、昨日実家のある静岡に帰ってきました。あっ、詳しくは掛川ね。
 
田舎育ちの私はやっぱり田舎が落ち着きます。
 
しかし、何もないから暇です!!
 
なのでみなさんからのメッセージ途切れることなくお待ちしております。
 
 
皆さんも帰省しているのでしょうか。全国津々浦々。
 
思い思いの年越しを過ごされると思います。
家族と、友達と、はたまた素敵な彼、彼女。
掛川まで来てくれたら私と。笑
 
どう過ごすのであれ新年を迎えるときはみなさん笑顔で。
 
 
はい。このくらいのね。
 
それでは一年間お疲れ様でした。ありがとうございました!!
 
よいお年を。
 
バイーーーン。
 
 
 笑顔になれたかな。
 
 
 
 
MATSUKEN