松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/12/09

恩。

ごきげんサンバ。
 
ども。松井です。
 
少し間あいちゃいましたね。
 
昨日夕御飯を食べに行きましたら、偶然となりの席に座っていたのが私の小学校〜高校までのキーパーコーチ、言うところの恩師ですね。足立高浩さん。
 
いやー。ビックリしました。当時はめちゃくちゃ恐かったんで。
 
グラウンド内グラウンド外でたくさんご指導頂きました。
 
そのお陰で今の私がおります。当時は分からなかったですが今は感謝しかありません。
 
大人になったのかな。私も。笑
 
若者よ。学びなさい。笑
 
足立さんは今、足立ゴールキーパーアカデミーと言うゴールキーパーを対象にしたスクールをやっています。略してA.G.A
 
 
未来のなでしこ達も教えてるみたいです。
 
ゴールキーパーをやっている方目指している方是非に!笑
 
昔の話や今のこと、色々話せてとても刺激になりました。
 
嬉しい再会があった夜でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN