松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan
2013年1月

2013/01/11

報。


ごきげんサンバ。

松井です。

今日はみなさんに報告があります。

この度、私、松井謙弥は、徳島ヴォルティスへ移籍することになりました。


セレッソには、たくさんお世話になりました。

選手、スタッフ、サポーター、ファンのみなさんには本当に感謝しております。


2番目に長く在籍していたことも有り、選手達とも仲がよくて、とても居心地が良かったです。だからこそこのチームのためにとプレーしてきました。

しかし、サッカー選手である以上、やっぱり試合に出たいという気持ちは常に持っていたし、思うように試合出れない自分に苛立ちやストレスが溜まっていたのも事実でした。


今年でプロ生活10年目を迎えます。

自分の中で節目の年にもなるし、更に成長していきたいと思い、新しい環境で新しい挑戦をすることに決めました。


徳島の皆様。

徳島のみなさんに早く覚えてもらえるように、そしてJ1昇格のために全力で頑張るのでこれから松井謙弥をよろしくお願いします!!

熱い応援、時に厳しい声もビシビシ届けてください!!笑


MATSUKEN

2013/01/08

籤。

ごきげんサンバ。
 
松井です。
 
年明け結構すぐに、2日だったかな?
 
去年も行ったんですが、静岡にある小国神社に行ってきました。
 
毎年のようにそこで交通安全の御守りを頂き。
 
そして毎年のようにおみくじ。
 
今年こそは大吉が。。。
 
 
出ませんでした。
 
一緒に行った友達の彼女はこれをコキチと読んでいました。
 
みなさんはおみくじしましたか?
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2013/01/05

昨。

ごきげんサンバ。
 
松井です。
 
昨日はジュビロ関係の方たちとフットサルをしました。福島県の子達も来ていました。
 
昼間はフットサル夜はチャリティーオークションを兼ねたパーティーでした。その時のようすです。
 
こんなにたくさんの人達が来ていました。
 
静岡すごいわ。ごいすー。
 
名波さんや、ゴンさんなどレジェンド達が来ているなかなぜか今年も。
 
バーチーどん!広島の千葉選手。
 
去年もいましたね。気合うわー。
 
そしてそしてこの人も。
 
播戸選手。フットワーク軽いなー。
 
ウィンク出来てませんよ!笑
 
 
そして、次の日は長澤まさみさんも絶賛のハンバーグ屋さん。
 
『さわやか』さんへ。
 
静岡しかないのかな。
 
 
これ菊地選手。
 
さ、ハンバーグ来ましたよ。
 
油飛ぶから紙でガードしてねー。
 
 
そうそう。それで油飛んで来ないね。。。
 
千葉選手。メガネベトベトですよ。
 
 
はい。それが正解。
 
みなさんも『さわやか』行く機会があれば間違えないようにしてください。
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2013/01/02

新。

ごきげんサンバ。
 
松井です。
 
新年明けましておめでとうございます。
 
今年も松井頑張ります、バリバリやっていきます。
 
みなさん松井の応援宜しくです。笑
 
今日は母方の方の親戚のみなさんと会いました。
 
暴れん坊がいるですが、今年は少し大人しかったですね。
 
大きくなってきて照れが出てきたみたいです。
左からショウ君、ケンヤ君、ソラ君。
 
 
捕まえてやりましたぜ。二人とも元気で可愛いんですよ。
 
この子達からしたら私、ケンヤおじさん。
 
ふー。ですわ。。。
 
これを見ていたトシオ君が自分もと言うので喜んで私も撮っちゃいました。
 
ケンヤ君とトシオ君です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母の兄です!!
 
めっちゃ好きっす!面白いので。
 
 
 
そんな1日でしたとさ。
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN