松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2013/01/11

報。


ごきげんサンバ。

松井です。

今日はみなさんに報告があります。

この度、私、松井謙弥は、徳島ヴォルティスへ移籍することになりました。


セレッソには、たくさんお世話になりました。

選手、スタッフ、サポーター、ファンのみなさんには本当に感謝しております。


2番目に長く在籍していたことも有り、選手達とも仲がよくて、とても居心地が良かったです。だからこそこのチームのためにとプレーしてきました。

しかし、サッカー選手である以上、やっぱり試合に出たいという気持ちは常に持っていたし、思うように試合出れない自分に苛立ちやストレスが溜まっていたのも事実でした。


今年でプロ生活10年目を迎えます。

自分の中で節目の年にもなるし、更に成長していきたいと思い、新しい環境で新しい挑戦をすることに決めました。


徳島の皆様。

徳島のみなさんに早く覚えてもらえるように、そしてJ1昇格のために全力で頑張るのでこれから松井謙弥をよろしくお願いします!!

熱い応援、時に厳しい声もビシビシ届けてください!!笑


MATSUKEN