松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2013/01/14

祝。

ごきげんサンバ。
 
ども徳島なう。松井です。
 
たくさんのメッセージありがとうございます。
 
全て読ませてもらっております。全てが力になります。
 
そんな松井、昨日、一昨日は結婚式に出席しておりました。
 
12日はこの人達と鹿児島へ。
 
 
サンガの宮吉選手。若いって素敵やん。
 
 
そして、アルディージャの渡邉選手。
 
ピースくれましたがブレてます。合わんわー。笑
 
 
はい。あれ?わかりませんか?
 
 
これでどうでしょう。そうです!サンフレッチェの水本選手。
 
みなさんサンガで一緒にプレーしました。
 
そのみんなでこの人の結婚式へ。
 
 
中山選手と綾香さんの結婚式へ。
 
これでサンガ時代の同い年はみんな結婚しました。私以外。。。あ、そう。
 
 
左から、横浜FCの森下選手。私。アルディージャの片岡選手。サンガの中山選手。のお嫁さん綾香さん。 アルディージャ渡邉選手。サンフレッチェ水本選手です。
 
素敵な結婚式でしたよ。ごちそーさま。笑
 
 
末長くお幸せに。
 
写真たくさんになっちゃうので13日のことはまた次回に。焦らしてやります。
 
 
 
 
 
MATSUKEN