松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2013/02/12

借。

ごきげんサンバ。
 
から、必ず始まります。松井です。
 
世間は3連休の人もいたみたいですね。
 
しかし皆さん今日から仕事でしょう。
 
私は今日、今年4回目の練習試合でした。
 
今までやったことのない選手。
 
もちろんスタッフも初めまして。あっどーも。
 
周りの環境がガラリと変わりました。
 
そりゃうまくいかないこともあります。
 
でも、1試合目より2試合目、2試合目より3試合目と確実に良くなっています。
 
分からなかったら自分から聞けばいい。
 
上手くいかなかったら自分から話に行けばいい。
 
答えが出るかわからないけど聞かないよりは間違いなくまし。
 
自分からやるしかない。
 
そしたら信頼関係も出来てくるのかも知れないですね。
 
明日からも頑張るよー。頑張ろー。
 
これも自分から。
 
 
バスの運転手さんに借りました。
 
 
 
 
 
MATSUKEN