松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2013/03/09

韓。

ごきげんサンバ。

松井でーす。

花粉が飛びまくっております。

目、鼻、使い物になりません。

なんなら肌も痒くなってるし。

みなさんから頂いたアドバイスを試してみます!

まず簡単に始められるヨーグルトからですかな。

花粉症ってやる気も削がれます。

しかし、人間腹は減るものです。

昨日はこのメンバーで韓国料理を食べに。

はい。右から男前青山選手。少しおどけていますねー。しかし絵になりますねー。

真ん中、大崎選手。大崎選手可愛らしいんです。広島でもさぞかし可愛がられていたんでしょう。

そんな空気プンプンしております。

知らんけど。

そして、左は阿部選手。もう知りません。

楽しく美味しくいただきました。






MATSUKEN