松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2013/04/06

灯。

ごきげんサンバ。

どーも、みなさん松井です。

いかがお過ごしでごぜーましょうか。

私この間韓国料理食べに行きました。

そうです。以前もブログに載せました同じ所。

もちろんメンバーは違いましたよ。

友達少なくないですよ。失礼な!

おっと、今回はメンバーはどうでもいいんです。

どうでもいいと言ったらなんか言い方悪いですね。

すごく気になることがあったと言っておきます。

それがこれ。

お店の外にちょうちんがぶら下がってたんですが、多分オススメの料理とかかな?

鍋ですね。店内から撮ったので反射して見にくいですねすいません。

鍋この店おいしいんです。

チヂミ。これまたおいしいんです。

毎回海鮮チヂミ。

ポスター越しのカルビ。

このお姉さんが誰かは知りません。

はい。徳島。

ん?徳島?

いや、知ってますけど。なんで急に徳島アピールしたんだよー。








MATSUKEN