松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2013/05/17

飯。

ごきげんサンバ。

松井です。もう暑いです。バテます。

昨日はこの二人と晩御飯へ。

右はもうご存知ですね。はい青山選手。

ただの男前。飲んでるのはお茶じゃありません。スープです。

左は今年新加入の大卒ルーキーふじもん。

あ、間違い。木下選手です。写真は何してるか全然わかりません。いや、マジで。

彼、徳島出身。おもしろい奴です。

そして滑っても滑ってもギャグを披露してくれます。

ハートも強い。結構好きです。

話変わりまして、津田選手とご飯を食べに行った時のこと。

津田選手が車で迎え来てくれました。

助手席に座りシートベルトをしようとしました。

しかし、なかなか入らない。

そりゃ入らんわ。

欲張りさん。







MATSUKEN