松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2013/11/26

寝。

ごきげんサンバ。

どーもです。松井でごぜーやす。

先日リーグ戦の最終戦がおわりました。

皆様の熱い熱い応援のおかげで勝つことがでしました。

そして、その結果。

私達徳島ヴォルティスは4位でプレーオフ進出を決めることが出来ました。

しかし、まだ何も成し得ていません。ここからさらに勝ち進みたいと思います。

大事な一週間。今日はオフ。早起きして適度に体を動かして午後はゆっくり。良いオフでした。

そして今すぐ寝たら最高のコンディションで週のスタートをきれるんじゃないかって?えぇ、えぇ。そのつもりでございます。

って言うことなので、ちょっとまとまりがない内容になりましたが要するに、もう寝るってことです。

皆様も夜更かしは厳禁ですよ。

おやすみなさい。







MATSUKENなさい。