松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2014/01/28

写。

ごきげんサンバ。

松井です。

今日は高知キャンプ最後の夜。

いつも思うんですがこのタイミングになると、早かったなぁと思います。

ということで写真ペターん。

温泉上がりの1枚。男3人ですが風呂上がりなのでサッパリ。これ風呂前だったら見るに耐えません。

はい。汚い。靴下片方だけだし、加湿器の横にみかん置いてるし。脱いだら脱ぎっぱなしだし。しっかり!!花井選手!!笑

普段は綺麗なはずですね。きっと。笑

同じ部屋の高崎選手は綺麗にしてましたよ。

綺麗にみかん並んでるし。

そして次の部屋に。

しかし、その部屋の人寝てました。

なので寝てるとこ撮っときました。

だれかわかります??

風邪ひきますよー!

あと、右側!!!出ちゃってますから!

最後はヴォルティスの春日さん。

今年からのセファン選手。

私と高崎選手のことが怖いみたい。

悲しい。

ラスト1日頑張ろーっと。。。






MATSUKEN