松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2014/11/19

飯。

ごきげんサンバ。

ごサ!どーも松井です。

この間ブラジル料理を食べに行って来ました!

みんなが油断してる時に撮った写真。
左の手前から廣瀬選手。ルイス通訳。青山選手。アドリアーノのアミーゴ。アドリアーノ選手。格好付けてないアレックス選手。

そして、油断してない写真。

左の手前から廣瀬選手。ルイス通訳。青山選手。アドリアーノのアミーゴ。アドリアーノ選手。格好付けてわざわざキャップをかぶったアレックス選手。私です。

実は3週間越しの食事会でした。なかなか予定が合わず3週間かかりました。

エステバン選手も誘っていたんですが毎週毎週延期になるので、今回も延期になると思っていたらしく電話したら家にいました。残念。

食事会の方はとても楽しい時間でした。ブラジル人は陽気ですわ。話が途切れないです。また行きたいですね。



あ、話変わって。

今日、中学2年生の時に同じクラスだった方からメッセージが届きました。
もう、15年前のことか。。。みなさんどこで何をしているのかなぁ。気になったって話です。

ただそれだけ。







MATSUKEN