松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2014/12/31

晦。

ごきげんサンバ。

ごきサン。ごサ。松井です。

今年も残るところわずかとなりました。

皆さんやり残したことはないですか?ある方は急いで!間に合わなかったら来年やりましょう。笑

私は静岡にいます。帰って来る時に岐阜へ寄ってきました。

津田選手の実家へ。去年も誘っていただいてたんですか行けなかったので、今年は意地でもと思い。

津田家では毎年恒例の行事みたいです。

餅つきには厄落としの効果があるらひーよ。

初めてつきました。

津田氏のオヤジさんです。

イカツイっす。

そして、この子達は津田氏のお兄さんの子供達。

私の抱っこが下手くそで泣いてるとお思いでしょうが、

違いますから!


うんちしてました。臭いが凄かったです。はい。厄落としもして運もついて新年も待つばかりです。

皆さん良いお年を。







MATSUKEN