松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2015/12/03

別。

ごきげんサンバ。

どーも。松井です。

もうリリースが出て少し経つので皆様知っているとは思いますが、私、契約満了でフロンターレを去ることになりました。

プロである以上必ずあることです。自分の力不足を感じています。

そして昨日はサポーター主催の送別会に呼んで頂きました。

等々力でプレー出来なかったことが心残りですが、今度は敵としてになりますが、皆さんの前でプレー出来たらいいなと思います。

たくさんのお花やプレゼント、お言葉を頂きありがとうございました。

次の去就が決まったらまたここで自分の言葉で報告させていただきます。

なので、ブログはずっと見てね。笑










MATSUKEN