MR12 BLOG

MR12 [Management & Consulting]

2015年3月 9日 (月)

MR12CUP 3月大会開催!

皆さん、こんばんは。

昨日8日(日曜日)は、MR12CUP3月大会が行われました。

天気も最高にフットサル日和!ぽかぽかでした。

3月大会は以下の12チームが参加してくれました。

・真侍さん

・ウィンターホースさん

・チーム長門さん

・INGさん

・チーム小柳さん

・チーム長丘野球団さん

・チームYASU

・ヘナチョコJAPANさん

・JSGMさん

・つつみヤンキースさん

・チームtetsujiさん

・チームFさん

の計12チームですnote

Img_0837

今回は、経験者も未経験者も半分半分くらいの大会になりました。

初めて参加したチームも本気で経験者チームに挑んでいく真剣な姿がみえましたsoccer

Dsc04070

そんな中、優勝に輝いたのは初参加で初優勝!

『チーム長門』さんです!!

おめでとうございます!!

今回、優勝チームには山口蛍選手よりNIKEゲームシャツが贈られました。

Dsc04243

続いて、2位は『ウインターホース』さんですsign01

2位のチームには、同じく山口選手よりNIKEフットサルボールが贈られます。

Img_0849

MR12CUPは毎月行っております!

次回の大会は4月12日(日)です。

前大会で惜しくも負けてしまったチーム、

初参加のチーム、どんどんご応募下さいnote

1チーム(5〜10人)集めるのは無理だけど、参加してみたい!という方には

個人参加枠でこちらでチームを用意しますclub

このフットサル場の横には岩盤浴と温泉もあるので、MR12CUPで身体を動かして

帰りに温泉コースは如何でしょうか♩?spa

まずはお気軽にお電話ください!

Photo

MR12