高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3
2010年10月

2010/10/08

地元

和久です。
 
今日は私達兄弟が生まれ育った八女を紹介したいと思います。
 
 
 
八女の居酒屋
 
「すこし」屋さんです。
古き良き建物
いい雰囲気でてるでしょ!
八女にはこんな場所があるんです
都会にはない良さがここにはあるんです
 
そうなんです(笑)
 
 
実家の近くにあるんですが、私は一瞬で好きになりました。
 
 
福岡に行った際には、是非八女にもお越しください。
 
 
こんな感じで、これからも私達が生まれ育った八女のいろんな一面を皆さんに紹介していきたいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 

2010/10/07

たじま屋さん

大輔です。
 
 
昨日、このメンバーで焼肉食べました。
 
神戸にある『たじま屋』さん。
 
 
播さんの行きつけとあって、さすがの美味さ!
最高でした。
 
 
ピッチ外でのコミュニケーション。
 
 
 
良いもんですね〓こういうの。
 
 
 
播さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

2010/10/05

Fw:Fw:

ゆーたろーです。。。

昨日更新したふれあいサッカー教室について何かコメントしろ!と長男に言われ、弟なので仕方なくいうことを聞いているゆーたろーです。。。(笑)

6月14日
ふれあいサッカーと言っても子供達と遊んだだけなんですが…
サッカー教室を行いました。

いやぁ〓子供たちのパワーに圧倒され〓〓逆に僕らがパワーをもらい、
泥まんじゅう作りについて長い時間熱い議論するなど(笑)懐かしい〜思いでにひたることができた良い1日になりました。


兄弟でよく話してるんですが…今回のような活動をこれからも地元でどん②やっていきたいと思ってます。
今の自分があるのは、これまでお世話になった方々があってこそ!!!


そぉ〜いやぁ〜親父に耳にタコができるほど言われたなぁ〓

感謝の気持ちと、素直な心を持ちなさいって!今なら昔よりもっと②素直に聞けたのに・・・
その言葉の大切さの意味が解るんやけど… あの頃はまだガキだったなと思ってる今日この頃です。。。

あっ!後、10月3日誕生日でした。多くの方に「おめでとう」と言っていただき嬉しかったです。

23歳も良かったと思える一年にするために頑張ります!!!

2010/10/04

夏の思い出

6月14日
僕らが卒園した、さいしょうじ幼稚園!
 
ふれあいサッカー
 
一緒に給食
 
 
蒲池園長先生と奥さんと
協力して頂いた八女サッカー協会
 
感謝!感謝!
 
和久
 
 
 
 
 

2010/10/03

ステップアップリーグ

ゆーたろーです。。。


今日はAwayで京都と試合でした。
雨のなか応援してくださったサポーターのみなさんありがとうございます!パワー吸いとらせてもらいました!(笑)


結果は1-0勝利!
自分自身課題は山積みですが…
チームが勝てて本当に良かった!

来週は天皇杯!チャンスを勝ち取って、試合に出れるように練習から気合い入れていきます!!


すべてはJ1残留のために!

育った場所

育った場所

八女カップ!

僕らも出た大会です。


画像は
僕らが育った福島少年サッカークラブ

小学生のプレーみてるとまたサッカーしたくなります!

和久

2010/10/02

サポーター

勝ち点3。

ここ3試合、なかなか勝ちきれず、流れ悪かったんでね。

決めるべき人が決めて勝つ。

最年長の播さんと最年少の丸のナイスゴール!!

こりゃ、上昇気流やね。


そして、今日試合中感じたこと。

残り15分のしんどい時間帯でのサポーターからの後押し。
力出ました。
アドレナリン出ました。

ありがとう!

次は、画像も出しますねー。

大輔

2010/10/01

はじめまして

今回リリオさんの協力のもと兄弟3人でブログを始める事になりました。高橋祐太郎です。

兄弟で1つの事に挑戦、取り組める事に喜びを感じています。

これからもサッカーに対する姿勢、目標に向けて日々精進していきますので応援よろしくお願いします。


高橋家  三男

はじめまして

今回リリオさんのご協力によりblogを始めることになりました高橋大輔です。

このblogを通じて、いろんな自分を知ってもらえたらと思います。

そして、このblogは3兄弟でやるということで、幼い頃からの共通点であるサッカーで繋がってる3人の、今時ちょっと熱すぎるぐらいの兄弟愛をちょいちょい発信する予定です。


みなさんよろしくお願いします!!


高橋家 次男

はじめまして

今回、リリオさんの協力の基に弟2人に便乗してblogを始めることになりました。
兄弟の中で1番サッカーを愛してることは間違いない!
宜しくお願いします!

高橋家 長男