高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3
2010年11月

2010/11/05

オーダーメイド

大輔です。
 
こんにちわー。
 
 
昨日はこれ
 
 
京都の町のお仕立て屋さん
 
『HIRATSUKA』
 
さんのご協力によりオーダーメイドスーツを作りましたよ!
 
 
採寸中
 
平塚さんから一言
 
「こりゃオーダーメイドスーツじゃないと・・・」(笑)
 
そうなんですよ。
 
ボンッ キュッ ボンッ ボンッ
 
とくに
 
尻と太もものデカさが!
 
何度スーツを破壊したことか(笑)
 
なので、
 
色んな要望をしながら
 
アドバイスを頂きながら
 
お尻にはゆとりをもたせる
ことを約束しながら
 
楽しくオーダーできました!
 
年末年始は結婚式ラッシュですからね!
 
オーダーメイドスーツでバッチリ決めて行きますよー。
 
あー楽しみ。
 
 
 
 
 

2010/11/01

サッカースクール

ゆーたろーです。。。
 
先日、ヴィッセル神戸のスクールに行ってきました
 
 
ホームズ校へ
 
みんな元気よくあいさつするし、とても楽しく、いい経験になりました!!
 
 
途中からゲーム形式の練習に入って子供たちと一緒にプレーしました
 
ちゃんと、円陣組んで気合いいれて
 
 
自分も昔言ってた掛け声思い出しましたよ!
 
 
「ゴールキックカットしてシュート〜」って
 
 
懐かしい
 
 
子供たち、最高の笑顔でとっても楽しそうにサッカーしてました
 
 
また機会があれば違うスクール校にも行きたいと思います!
 
 
その時はよろしくお願いしますね〜
 
 
でわ〓 

ステップアップリーグ

ゆーたろーです。。。

昨日は、関西Aと試合しました


雨のなか応援に来ていただいたサポーターのみなさんありがとうございます!

結果は5ー1


まず、きっちり勝てたことはよかったと思います


もちろん課題も山積みですが…


しっかり向き合って1つづつ改善していきます


1本のシュート


1本のパス


他にも、細かい所の1つ1つのミスに対して、自分自身がしっかり受け入れ向き合うことが大切だと思います

次の仙台戦に向けてしっかりいい準備します。

「絆」

休日

 
大輔です。
 
こんちは。
 
 
 
今日はオフ。
 
 
ふと
 
一昨日の名古屋戦の事を
 
考えてしまいます。
 
悔しい。
 
まだまだ力不足。
 
 
 
でも
 
試合はすぐ次やってくるし
 
立ち止まる隙なんてないし
 
切り替えて
 
前向きに。
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は
 
ステップアップリーグ優勝祝い
 
&
 
決起集会
 
 
ここには
 
写ってませんが
 
チームメイト全員と
 
チームスタッフのみなさんとで
 
楽しく過ごしましたよ!
 
 
今シーズンも残りわずか。  
 
一丸となって
 
 
目標達成に向けて
 
 
戦います!