高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3
2010年12月

2010/12/12

次への一歩


大輔です。

こんにちわ。

リリースでも出た通り

右膝を手術しました。


復帰に向けてオペしない選択もありましたが

左膝を3回やってる経験者としては

この痛みと付き合ってく自信がなかった。


なので

タイミング的にもオフシーズンに入るし

次への一歩として、内視鏡での手術を決断。


すでに退院して、もう歩ける状態です。


今後は、リフレッシュもしながら、じっくりリハビリ進めていこうと思ってます。


では、またリハビリの様子なども含めて更新しますね〜

2010/12/06

感謝

大輔です。

みなさん、こんにちわ。


まず

サポーターのみなさん一年間 応援ありがとうございました!


チームも昇格一年目

そして僕自身も初めての移籍での一年目のシーズン

ということで期待と不安の入り混じる中での開幕でしたが

最終戦でも見せたセレッソに関わる全ての人が作った
あのキンチョウスタジアムでの雰囲気、一体感が今シーズンみんながやってきた事を物語ってましたね。


素晴らしい結果で締めくくれたことを、とても嬉しく思いますし

絶えず声援を送ってくれたサポーターのみなさんに感謝したいと思います。


さぁ、これからシーズンオフですね。

サポーターのみなさんはどんな感じで過ごすんやろ?

試合ないし、寂しい気持ちが強いのかな。

選手もそれぞれだと思いますが

このシーズンオフを来季へと繋がる有意義な時間にしたいなと思います。

サポーターのみなさんも、しっかり充電して下さいね!


では、また近々更新しますね!

2010/12/04

最終戦

ゆーたろーです。。。
 
 
おはようございます!
 
 
いよいよ最終戦
 
 
埼玉スタジアムへ!
 
 
今移動してます
 
隣は・・・
 
集中しています(笑)
 
 
精一杯応援してきます!
 
 
仲間と共に
 
 
ヴィッセル神戸に関わる全ての人達と共に!
 
 
でわ。
 
 
 

2010/12/03

こんばんわ

ゆーたろーです。。。
 
 
更新ちょっと空いてしまいました(>_<)
 
 
早いもので、手術から約二週間が経ちました
 
 
時が経つのは早いものですね・・・
 
 
膝の調子も、今のところはいい感じです(^-^)v
 
 
リハビリは、まだ地味なメニューが多いですが・・・
 
これをちゃんとやらないと次に進めないので・・・
 
頑張ります!
 
 
 
怪我してから、本を読む機会が増えました
 
いろんな本読んでます
 
最近入院中はこれ!
 
読みました
 
借り物なんですが、心に残る言葉が多くありました
 
また読んだ本でも紹介しますね〜
 
 
でわ
 
おやすみ〜