高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3
2011年1月

2011/01/12

夜分ドォーモ!!

 
大輔です。
 
 
 
出てますね柴原さん!
 
 
 
そして、ONE'Sパーカー!
 
 
そして、地元八女〜!
 
 
 
 

2011/01/08

大輔です。
 
こんばんわ
 
 
今日は、親戚の子供達に会いに行きました。
 
 
最初に出会ったのは、3年前になるのかな。
 
 
僕の姿を見て、サッカーを始めたそうです。
 
 
幼稚園生の宗一朗と雄太郎
 
 
夢を与える仕事なんだと
 
肌で感じました。
 
そして、
 
僕自身が、夢を追い続ける存在でありたい
 
そう思いました。
 
 
 
 
それにしても、生後3ヶ月の
 
☆桜子ちゃん☆
 
可愛いでしょ。
 
 
べっぴんさんになるんやで〜♪
 
 

2011/01/06

初詣

大吉です。
 
今日は、嫁の実家の近くにある
 
宮地獄神社に初詣に行ってきました
 
これ↓日本一のしめ繩だそうです
 
おみくじも引きました
 
 
大吉です。
 
 
嬉しいです。
 
 
 

2011/01/04

新年会

和久です。
 
柳川高校時代の先輩!
 
僕のサッカー人生でかなり影響をいただいた!
 
ガンバユースのコーチ塩谷さん
 
 
 
やっぱりサッカーはいいわ!
 
 

2011/01/03

我が母校

ゆーたろーです。。。
 
 
我が母校に初蹴りに行ってきました。
 
 
福岡県立 三潴高等学校です
 
 
高校時代、バスで全国に遠征したことを思い出しました・・・
 
 
ここに来ると、また一年が始まるんだと実感します。
 
また今年も頑張ります
 
 
でわ
 
 

2011/01/02

チャコ

 
我が家の愛犬「チャコ」です
 
お爺ちゃんのような顔で・・・
 
 
貫禄あるでしょ〜(^-^)v
 
 
でも、実話・・・
 
 
 
五歳のメスなんですよ〜(笑)(^_-)

お疲れさま会

 
去年の話なんですが・・・先日、八女サッカー協会のみなさんに一年間「お疲れさま会」を開いていただきました。
 
サッカーボールのケーキをプレゼントしてもらいましたよ〜
 
 
美味しく頂きました!
 
 
 

2011/01/01

さっそく

 
新年、明けまして
    おめでとうございます
 
私達の実家、八女は
 雪景色がとても綺麗な
   新年の朝を迎えました
 
そして、午後からは・・・
 
「べんがら村」へ行ってきました!
 
 
べんがら村は、八女にある温泉施設です。
 
 
元旦から、リハビリして温泉入って・・・
 
 
 
風呂上りのコーヒー牛乳飲んできましたよ(^ー^)
 
 
充実した元旦になりました〜(^-^)
 
 
でわ
 
 

☆謹賀新年☆

 
 
明けましておめでとうございます。
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
 
高橋3兄弟