高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3
2011年11月

2011/11/03

共通点・・・わからん

 
ゆーたろーです。。。
 
 
 
ボギョンが白くなって帰ってきました
 
 
この二人に共通点はないかな・・・
 
 
 
あえて言うなら、白と黒
 
 
 
オセロコンビ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイミング


ども、大輔です。

今から津守で練習です!


今日の名古屋戦に照準あわしてたんだけど。。。


間に合わなかった?力が足りなかった?

んー、やることやったし

別にそんなネガティブな感じじゃないな。

タイミングが違っただけ。


これが一番しっくりくる。

次の目標は天皇杯です!

2011/11/02

ブラジルコンビ

 
ゆーたろーです。。。
 
 
 
自分で「男前〜!」っていっちゃう マルチネス


ファビ

 
 
もっと顔がきまってる写真もあったんだけど・・・
 
 
 
あまり写真写りが良くないマルチネスをのせます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2011/11/01

同年代

 
ゆーたろーです。。。
 
 
 
同年代のジンヒョンです
 
 
 
ことあるごとに、「俺の方が先輩や!」っ言ってきます・・・
 
 
 
3ヶ月だけ早く生まれただけなのにね( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いやつです(笑)