高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3
2011年12月

2011/12/06

そろそろ焼肉食べる夢見るな

 
ども、大輔です。
 
 
 
病院食ばっかりで飽きてたら
さっき今日の昼飯で海老フライと唐揚げが出てきて
テンションが上がっちゃいました!
 
っていうただの報告。
 
 
あー焼肉食いてー
 
 
 
 
先日は2週間ぶりに外の空気を吸いにちょっと外出
 
 
 
 
 
 
いーねー
 
 
ちょっとは季節を感じれるようになってきました。
 
 
 
 
 
 
そして、今日から1/3の荷重ができるようになりました!
 
リハビリは地味〜なトレーニングばかりだけど
 
少しずつ良くなってるって実感がいいモチベーション(^-^)
 
 
 
 
 
今日の晩飯は何だろな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2011/12/01

ちょっと一息

 
ども、大輔です。
 
 
 
 
只今、至福の時間
 
 
 
 
アイシングしながらティータイム
 
 
午前・午後のながーいリハビリの間の
お楽しみ
 
 
 
 
膝の調子は
 
 
こんな感じ(^-^)
 
 
 
 
 
 
ちなみに大五郎は卒業しました
 
 
あれはあれで面倒くさかったわ
 
 
 
 
では、今から出勤でーす