高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3
2012年1月

2012/01/07

 
ゆーたろー。。。
 
 
 
チャコです
 
 
自分の大学入学と同時に、入れ替わりで高橋家にやって来ました
 
 
 
今年で七歳かな
 
 
 
七年間、親父の相手をしてくれているチャコ・・・(笑)
 
 
 
大変だったやろな〜
 
 
 
 
 
 
 
これからも、親父をよろしくお願いします
 
 
 
と、犬にお願いするゆーたろーなのでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2012/01/06

よしよし


ども、大輔です。


今日からジョギングを始めました!!(^-^)

午前中に主治医からの診察を受けて
順調に回復してるってことで
午後からジョギングが追加!


1ヶ月半くらい走ってなかったんで
最初の一歩目をハンパなく臆病になりそうなとろを

なんとか自然に踏み出せました(^-^)


ていうのも、これまでのリハビリの癖として
どのリハビリも最初の動きが怖さからか臆病になって上手に動かせず

正しい動きをするまで余計に時間がかかってしまってたんだけど

ジョギング、上手くいったわ(^-^)

よしよし


走れるようになったのも良しやけど
そんな頭の中にある癖を治せたのも
良し。

二泊三日の京都リハビリの旅も今日でひとまず終了!

今新幹線で下ってます


明日はさくらに乗って鹿児島へ

 
ゆーたろーです。。。
 
 
 
今から大阪へ行きます
 
 
 
今は高速バスで空港まで移動中〜
 
 
 
時間があったので(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね
 
 
 
言い訳に聞こえちゃうかもしれないけどね
 
 
 
ブログ更新したくてもできなかってん
 
 
 
何度も、何度も挑戦したんよ・・・
 
 
 
でも、できんかってん
 
 
 
ちゃんと、年末に福岡帰るときも
 
 
 
写メ撮って、更新しようとしたんよ
 
 
 
ほら、証拠の帰りの飛行機
 
 
でもね、今は更新できんで本当に良かったと思ってる
 
 
だって、播さんと同じプロペラ機
 
 
 
ほぼ同じアングルで写真撮ってたんやもん
 
 
 
あ〜ほんまにのせんでよかった・・・
 
 
 
あと少しで、危ないとこやった。
 
 
 
また、首根っこ捕まれるとこやった・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
播さん、今年もよろしくお願いしま〜す(一年前の播さん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関西人のみなさん、中途半端に関西弁を使ってすみませんでした( ̄ー ̄)
 
 
 
以後気をつけます。
 
 
 
でわ
 
 
 
 
 

2012/01/05

明けましておめでとうございます

 
ゆーたろーです。。。
 
 
 
 
ちょっと先日、旅をしてきました
 
 
トラックに乗って
 
 
 
運転手は、マーシーです
 
 
 
マーシーは、トラックの運転手をしています
 
 
 
小学生の時、マーシーの家に遊びに行ったら大きなトラックのプラモデルを自慢された事があったんやけど・・・
 
 
 
今は、本物のトラックに乗って全国に飛び回ってるマーシー
 
 
 
トラック愛やね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マーシーとは、サッカーを始めた小学2年生からの付き合いかな
 
 
 
 
今までにないぐらい濃い〜〜〜   時間を過ごしました
 
 
 
お互いの仕事のこと
 
 
 
私生活のこと
 
 
 
未来のこと
 
 
 
いろんな事、話ながら旅してます
 
 
 
 
 
旅と言っても、マーシーは仕事なんですが・・・(笑)
 
 
 
俺はただ横に乗ってるだけなのでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に一言
 
 
 
今後、トラックで荷物を運んでもらうような機会があったら私は値切ることはないでしょう
 
 
 
なぜなら、この仕事の過酷さを身をもって知ったから(笑)
 
 
 
 
byゆーたろー。。。
 
 
 
 
 
 

2012/01/04

始動

 
 
ども、大輔です。
 
 
 
2012年始動
 
 
 
さっそく京都に移動し、リハビリを始めました。
 
 
 
今日は身体(膝)の状態を確認しながら少しずつトレーニング
 
 
 
昨年の積み重ねもあったんで、何の問題もなくスムーズに動きの確認ができました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は、嫁さんの実家で毎年恒例のお参りもできたし
 
 
 
つかの間のオフでしたが、リフレッシュもできて
 
 
良いスタートがきれました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレいいでしょ(^-^)
 
 
嫁ちゃんからのプレゼント☆
 
昨年は、これまでで一番スケジュール帳を活用した1年だったんで
 
気が利く贈り物に嬉しくて載せちゃいました(^-^)
 
 
 
 
手帳にも
 
blogにも
 
素直な気持ちで書き記せるように
 
2012年も頑張ろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2012/01/03

初蹴り

 
お正月の恒例行事
 
『初蹴り』
 
兄弟3人ともお世話になったサッカーチームにご挨拶!
 
 
 
 
 
 
福島少年サッカークラブ
 
八女Jrユース
 
ちなみに八女Jrユースでは、田中佑昌君(ジェフ千葉)とも一緒だったんです。
 
 
 
 
1年はやはりここから始まりますね。
 
後輩達に、エネルギーをもらいました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後におまけショットを(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2012/01/01

明けまして、おめでとうございます。

 
2012年も、よろしくお願いいたします。
 
 
 
高橋3兄弟