高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3
2012年2月

2012/02/11


ゆーたろーです。。。

最近、確定申告の準備で忙しいゆーたろーです


今日は、全南ドラゴンズと練習試合でした

自分は45分の出場

結果は1ー1

韓国のチームはイメージ通り、フィジカルが強くてスピードがある選手が多いチーム

おまけに結構プレーが激しいという…(^o^;)

大きな怪我人こそでませんでしたが、今日も何人か削られた選手がいたかな…(笑)

え〜

練習試合を5試合消化して、チームはいい方向に進んでいってると思います

1試合ごとに連携も良くなってるし、いいプレーが増えていってます

自分自身も心と体の準備を開幕に向けてしっかりと準備して、レギュラーの座を掴みたいと思います

2012/02/07


ゆーたろーです。。。

今、鹿児島からバスで帰ってます

今日は、ヴィッセル神戸と練習試合でした

一年間ですが、古巣のチーム

知ってる選手も多くとても楽しかった

神戸のスタッフ、そして和田監督

和田さんの雰囲気


人を引き寄せる雰囲気


和田さんのために!と思わせる雰囲気


二年前の、残留争いを思い出しました

試合疲れたけど、元気もらいました!

明日はOFF

すでに、OFF明けの練習が楽しみです(^-^)

2012/02/06

キャンプ in 宮崎


どーも、大輔です。


みんなと一緒に、キャンプインできました!


まだ部分合流ですが、アップでは一緒にボールも蹴れて楽しかった(^-^)


キャンプは、約3週間。


イメージとしては、この期間でプレーできる状態と自信をつけたいなと。


みんな楽しそうに練習やってるんで早く一緒に混じりたいけど、ガマンガマン。

おやすみなさい

2012/02/05

 
ゆーたろーです。。。
 
 
サポーターの方にいただきました
 
 
熊本のゆるキャラ「くまもん」
 
 
この「くまもん」全国のご当地キャラクターのNo.1らしいです
 
 
 
ロアッソ熊本も負けてられませんな…
 
 
 
 
 
 
 
 
今から、ロンドン五輪アジア最終予選が始まります
 
 
 
絶対に負けられない戦いが始まります
 
 
 
セレッソから、螢・タカが出ます
 
 
 
大学が一緒の永井
 
 
 
頑張れ!
 
 
 
日本!
 
 
 
 
 
 
 
 

2012/02/04


ゆーたろーです。。。


今日は長崎との試合でした


勝ちはしたものの…個人的にまだまだまだの内容

ポジショニング

状況判断

パス

予測

もっともっと高いレベルにしていかないと


チームとしても、自分はこれまで一緒にプレーしたことのない選手とこれからやる上で自分の感覚だけでやってもうまくいかないわけで…

監督が求めるものに、自分のいろを融合させてチームの力にしたい

今、取り組んでいることを信じてやり続けていきたいと思います。

2012/02/03


ゆーたろーです。。。

ちょっと更新あいてしまいました…

ホテル暮らしも終了して


やっと


やっと


やっとの思いで、1日からマイホームに入居しました


練習を中心に

少しずつ身の回りの生活を整えてます

今日は、ベッドとカーテンがきました


でも、洗濯機がありません(-_-)


なので、今日は午前中で練習が終わったので大量の洗濯物をもってコインランドリーへ今きています

明日は長崎と試合

開幕まで、しっかり準備して

開幕戦、ピッチに立っていられるようにしっかりアピールしていきます

でわ、

乾燥機に入れ直してきますね〜(^o^;)