柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/01/28

師匠

ブログ更新、遅くなっちゃってすいませーん
 
 
今日は夕方から、もう昨日のことですね 
大学の後援会など、 公私ともに 仲良くしていただいてる、みんなと食事会をしていました
 
 
オフのゴルフなど、しょっちゅう戦っている仲間でーす
 
 
そして、この方、おいらのゴルフの師匠
 
 
いかつい、怖い顔してるでしょ〜
 
でも、すごく優しい方なんですよー
 
 
おいらのことを息子のように可愛がってくれて、助けてくれる
 
お父さんの様な存在の方です いつも感謝しています
 
 
なぜ 師匠かというと、毎年 オフのゴルフで、勝ち越した方が、師匠と呼ばれるだけなんだけどね
 
でも、その一年間  師匠とよび、  服従しないといけないので、まー きついのよ   
 
なんでも命令に従わないといけないからね〜 
 
一年間、大変なのよ〜
わがまま、言い放題だしね
 
みなさん、変な勝負事はやめたほうがいいですよー
 
教訓としてね
 
こうして、たくさんの人達に支えてもらってることが、すごくありがたいし 僕は人に恵まれているとおもう すごく助けてもらっているとおもう
 みんなに感謝を忘れず、ひたむきに頑張って、野球で恩返しをしていきたいとおもう
 
 
みんな 感謝ですよー