柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/01/14

散策第二弾

今日は午後のトレーニングもないのでホテルでじっとしていても体が鈍ってしまうので
 
 
少し足をのばして  電車を使って 有楽町であいましょお〜(古)で有名な有楽町にきましたー
 
 
 
 
目の前に丸井があったのですが  大学の頃  野球で 東京にいった時に、
 
「おいおい」って書いてるけど何の店だろうと友達に聞くと大爆笑された記憶がある
 
 
あれ丸井って読むんだよってかなり恥ずかしかったおもいでだ
 
 
だから丸井のマークを見ると今でも顔を下にむけてしまう
 
 
歩いていると、ブランドショップやテレビで見たような町並みがたくさん 
やっぱり東京はすごいねー、なんでもあるねー、と関心しながらブラブラしてまーす