柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/01/25

アサデス

昨日の夜の天気予報が曖昧な雨予想だった。
今日のランニングメニューでどうしても長い距離を走るメニューがあって、雨が降っちゃうと毎回行ってる西戸崎では出来ない
 
雨が降るようだったら練習会場をドームに変えようと思って
 
誰かいないかと考えた所、アサデスの高島アナウンサーに聞いてもらおうと思った。
 
昨日の夜メールで高島くんに、天気予報士のえいさくさんに午前中の天気がどうなるか聞いてもらえないかとお願いしたところ、
番組の中で「柴原選手がドームで練習するか西戸崎で練習するか天気次第で決めるって言ってて...」という話をしてくれた。
 
天気予報士のえいさくさんは丁寧に「昼過ぎまで雨が降るので」と言うお答えを僕に伝えてくださいました
 
おかげで、しっかりドームでランニングなど充実した練習をすることが出来ましたと、ながながな話でした
 
言いたいことは
 
公共の電波を使ってすいません
 
 
九州朝日放送 アサデス ありがとうございました
 
高島くんありがとう
 
 
しっかり練習しまーす