柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/02/23

あと1日

今日も一日、充実した練習ができましたー
 
昼からの練習で  すごく暖かく いい汗をかきながら しっかりと練習できましたー
 
 
明日、練習を午前中で終えて、福岡へ帰りまーす
 
 
寒いかなー?
 
 
でも、良くも悪くも、しっかり自分のやりたい練習が出来たので、よかったとおもう、後は変な怪我しないように、気をつけないとね
 
 
と、思ってたら  
 
 
いきなり、 ウォークマンの  イヤホンが壊れた
 
 
急に聞こえなくなって、
練習終わって、
 
ヤマダ電機に買いに行ってきたよー
 
 
こんなときに、壊れやがってー
 
で、 これを買いました
無駄な労力を使ってしまったー
 
ホテルに帰って、やまずみの荷物整理しないといけないのにー、
 
 
なんとか整理出来るように、今から、がんばります
 
あと1日、 大事にしっかり練習したいと思います