柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/02/05

焼肉

焼肉を食べにいってきましたー
 
 
宮崎キャンプで来た時、いつも 行く焼肉屋さんです
行きつけだな
 
 
で、 誰と行ったかというと 
 
こやつらと行ってきましたー
中村くん、中西くん、江川くん、荒川くんと 5人で
 
 
がつがつ ご飯をたべまくりましたー
 
 
行きのタクシーで、江川は、最近  食欲がないんですよねーって 言ってながら  
 
一人、最後まで  ご飯をたべてたー
 
 
食欲戻ったって言ってたー
 
さすが、若いね、寅の男やね
 
やっぱり ご飯をたくさん食べれないと  春のキャンプは、乗り切れないよねー
 
俺も、 たくさん食べて、  たくさん練習しよー
 
 
元気いっぱい、明日から第2クールも 頑張って行きたいとおもいまーす