柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/02/24

キャンプ終了

一ヶ月近くにわたるキャンプを今日、うちあげた
怪我なく、キャンプを過ごせたのが、なによりでーす
 
調子も、だいぶん良くなってきたので、
 
後はしっかり試合で、結果を残すだけだね
 
 
開幕に向けて、どんどん動きまくるよー
 
今からというか、今、福岡に向けて、バスで移動中 かなりの長旅
 
一番キャンプで、辛いかも
 
今、途中の宮原サービスエリアで、
 
アイスと飲み物を購入
 
 
福岡への後半戦が始まりまーす
しっかりトイレも済ませてきました
 
漏らしたら、みんなが困るからね
 
 
まだまだ、時間もかかるので、
 
ウォークマンでも聴きながら、時間を潰したいとおもいまーす
 
 
充実したキャンプ、いい気候の中で練習できたことに、すごく感謝します
 
ありがとう   宮崎
 
ありがとう  俺の身体
 
よく、頑張ってくれました
 
明後日から、オープン戦が始まるので、 
 
みんな、 柴原 洋の応援よろしくお願いします
 
 
一年間、 みんながハッピーになれるように、頑張りまーす