柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/02/13

ぽんちゃんとオークリー

今日は、福岡県人会の
ぽんちゃんこと、本多くんと 写真とりましたー
 
先輩風吹かせて、撮るぞと言って撮ってもらったんですけどねー
 
 
ぽんちゃん見たかったでしょ?
 
みなさん
 
 
昨日、サングラスメーカー
オークリーの担当の方が来てくれて、 
 
ぽんちゃんに渡してたのが おいらと 同じ種類の  レーダーと言うやつなんだけど
 
ただ、同じ種類と言うだけで
 
 
お揃いみたいな感じで、撮ってもらっちゃいましたー
 
ぽんちゃんありがとう
 
 
いいやつなんで、いっぱい応援してあげてください
 
おいらもね
 
 
わすれちゃーだめよ
 
 
明日は、 紅白戦なので、 ガンガン 積極的に行きたいとおもいます
 
 
休み前だから  なんか   ちょっと  嬉しい