柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/03/31

ファーストヒットデー

朝起きても、 昨日の初打席の三振 
 
くやしいねー
 
 
この悔しさが なくなったら 終わりなのかもしれないねー
 
だから、 また 精進しようと言う気持ちになるんだろうねー
 
 
失敗があるから、次に向けて努力する 
 
次はこうしよう、あーしようと考え、がんばるんだよね
 
失敗は成功のもと
 
昔の人はいいこというよねー
 
Xデー済んだから 
 
今度は
 
ファーストヒットデーやな
 
 
今まで、たくさんのヒットを打ってきたけど
 
やっぱり 初ヒットを打つまでは  ドキドキするねー
 
 
選手みんな そうだとおもうんだけど
 
 
早く打てないかなって、みんなおもってるんだよねー
 
1打席  1打席  悔いの残らない打席にしたいね
 
 
昨日の三振のように、
 
 
自分の力を出して、
 
 
打てたか、打てなかったか
 
この気持ちを 毎日 持ち続けて  がんばっていきたい
 
さー  試合に向けて、 今から  ストレッチ、トレーニングして  
 
 
試合に備えたいと おもいます
 
 
みんなを  ハッピーにさせれるように
 
がんばるよん