柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/03/17

シール

球団から、発売されるシールをもらったんだけどー
 
どう、似てる?
猪木ばりに、あご出てない?
 
出過ぎじゃない
 
26日に、発売されるみたいだよー
 
 
また、宣伝してもーたー
 
買ってね
 
 
俺も、チームのスーツケースに貼ったり、 小物に貼ったりするので
 
たくさん、注文しちゃいましたー
 
いろんなとこに、貼りまくってやるー
 
 
それと
 
Tシャツの当選者がメルマガで、発表されてまーす
 
当選したかた
 
 
おめでとうございます
 
 
外れたかたも、
 
また、 プレゼントするので、  待っててねー
 
たくさんの応募  ありがとうございましたー
 
 
たくさんの、人達に  ブログを見てもらってるっていうのは、 本当にうれしいよねー
 
 
みんな、ありがとうねー